またもやお仕事

こんにちはm(_ _)m

なかなかミニッツを走らせたいのですが、そうもいかないようですねw

県外から来られたお客様の一人がミニッツRWDレデイーセットなんですが

突然ノーコン状態に陥り私の送信機でペアリングしても同じでしたから

結果基盤側と言う事になりました、アンテナコードの損傷もないし

いままで遭遇した事のない症状でしたね

京商さんに修理で出してる間は練習が出来ないとの事で

決意されてエボシャーシを購入頂きました

ボデイーはマクラーレン12Cなので、モーターケースをエボに移植

後はパソコンでICSの設定をしてお持ちの532PT送信機を

そのまま使うので432PTと共通のレシーバーユニット購入

今はエボの処理速度に驚きながら楽しそうに走られてます

私も少しだけ走らさせて頂いたのですが
レデイーセットのプロポとは思えないくらいのいい動きです
慣れて付加機能が欲しくなったら432PTを購入されるそうです

-店長の雑記