猛暑の中のタミチャレ

こんにちはm(_ _)m

今日も猛暑日でしたが、当店のタミチャレレース(^_^)v

雑草が凄い事になってましたので、早朝からの草刈作業

私は中途半端な時間まで起きてたので
もう寝ると起きる自信が無かったから
夜更かししてそのまま4時に出発しました
案の定5時になっても回りは真っ暗で見えません(;^ω^)
しばらく待ってから準備に入ってたら参加者が続々来られ
皆さんのお手伝いのかいあって綺麗になりました
数名が遅れて来られるので、9時まで待ってのレーススタートにしました
それまでは綺麗になったサーキットで皆さん練習中
1回目のレースでお嬢がいきなりのCハブ折りww
まあ他の方が持ってたので、メカニックが修理してましたねw
レースは変則でやりました、いきなり決勝と言う事で
2組に分けてから良い成績を優先しての順位決定
健ちゃんがGTとトラックでダブル優勝
Mクラスは竹師匠が優勝しました
暑かったので、かたずけに追われて写真は撮り忘れですが
参加者全員に抽選で景品を授与し、見学のお客さんが
飲み物の差し入れを沢山くださったので
参加証代わりに皆さんに配給しました
暑かったけど楽しいレースになりました
次回は10月の予定なので、是非ご参加ください。

-店長の雑記