ミニッツ地元チャレンジレース終了

今晩はm(_ _)m

もう11時をまわってます(;^ω^)

今やっとレースのかたずけが終わりました

今回は参加者もそこそこあつまったので、ゴミ出しや機材などなど・・・

まだ晩御飯も食べれてないんですけど( ゚Д゚)

今日の事は今日中にが信念なので、レース結果のアップだけでもと

これからリザルト整理をしたので、アップさせて頂きます

今は新型コロナの事もあるので、参加者全員を入店時に非接触温度計で

体温チェックさせて頂き、消毒液で洗浄して全員マスク着用でやりました

*まずは参加者の集合写真です

*ワイドクラスCメイン決勝

いなちゃんが見事Bメインへの勝ち上がりを決めました
*ワイドクラスBメイン決勝
ここはじい、いなちゃん、あっちゃんの3名で激戦でしたが
何とかじいが逃げ切ってAメインへ勝ち上がりを決めました
*ワイドクラスAメイン決勝
見事優勝した竹さんには商品券が贈呈されました
*GP6クラスDメイン決勝
なんと( ゚Д゚)HMビートルで参加したやっさんがCメインへの勝ち上がりを決めました
*GP6クラスCメイン決勝
ここはあっちゃん、森山君、くまさんの3名が激戦となり
お待たせあっちゃんがBメインへの勝ち上がりを決めました
*GP6クラスBメイン決勝
言うまでも無くCから勝ち上がったあっちゃんは検討むなしく
既にCで燃え尽きていたためBで散ってしまい
石丸さんが練習の成果を発揮してAメインへの勝ち上がりを決めました
*GP6クラスAメイン決勝
予選でポールポジションを獲得したお嬢でしたが
決勝ではやらかしまくって最下位に沈み
ラスト2分ぐらい前まで竹さん、なべさん、じいのハゲしいトップ争い
それでもねばりの走りでなべさんが見事優勝して
商品券をゲットしました
*本日の店長の視点
良く見るとどちらのクラスも、ほぼ毎日走ってる暇人3人組やないか~~いw
本日レースに参加頂きました皆さん、お疲れさまでした
今年度残りのイベントは10月のタミチャレと12月開催予定の
毎年恒例クリスマスミニッツレースです
また沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m
本日のレースギャラリー画像です(^_^)v
もう遅くなったので、晩御飯は抜きで寝ます
おやすみなさい😪

-店長の雑記