ペーパークラフト

こんにちはm(_ _)m

私の父親ももう90歳になり、認知が進んで来てます

お店はもうやってませんが、飛行機やヘリコプターが好きで

認知症になっても飛行機が作ってみたいとか言ってるんですよね

先日ペーパークラフトにして渡したのですが製作出来ないって言うから

仕方なく私が作って渡す事にしましたw

あれだけ色々作れてた人が歳をとると出来なくなってしまうんですね

私も高齢の部類になりましたが、手先や頭は使ってないと思い

日々過ごしてはいますが、いつどうなるか分からないですよね(;^ω^)

でも家族には迷惑だけはかけたくないので

頑張ってボケないようにだけはしなくてはいけないと思ってますw

とりあえず3機ほど製作して親父に渡しておきます(^_^)v

-店長の雑記