ボデイー塗装

こんにちはm(_ _)m

外へ出るとポカポカ陽気で気持ちいいですね

こんな時は外ラジで1日遊びたいって感じになります

もちろんお仕事が優先ですから無理な話ですけど(´;ω;`)

定休日は平日だから皆さんと走る機会があまり無いし

まあその分ミニッツでは毎日楽しませてもらってますがw

今週はお天気も良さそうなので、今日から溜めてる塗装をやって行きます

デザインはお客さんの意向に沿って行きますが、これは一番厄介(-_-;)

カットも終わって仮組みしましたから、ここから外書きですね
後はコミカルアバンテですが、これは簡単なんですがやっぱデザインが
指定は聞いてますが、何とも後はお任せで悩みます
ツーリングはまる投げなので、こちらはもう少し悩んでからにしようかな
ボデイーだけでステッカーやマスキングが一切ありません(;'∀')
だから全て貼ってからのカットになりますね
まあお金を頂いてのお仕事なので頑張りますよ(^^)v

-店長の雑記