ミニッツのボデイーを買いにきただけが・・・

こんにちはm(_ _)m

今日はお客さんが以前から取り置きしてたミニッツのオートスケールを

取りに来られたのですが、私のフタバ4PMでお貸ししたら

リニアな感じにビックリされて、エボシャーシご購入w

組み立てて即走行したいとの事で作業する事に
完成されてる物だから、触るポイントだけで楽ですね
サクッと完成して後はパソコンでセットアップ
気持ちよく走らせてましたよw
この方はエボをもう2台持ってられますが、全部フタバレシーバーに交換頂き
その2台もパソコンのICSでセットして走行テストもやらせて頂きました
やっぱり7PXはいいですね、私も外ラジは7PXでやってます
ただ使うメカによってモード選択しないと大変な事態になりますw

-店長の雑記