明日の入荷案内

こんにちはm(_ _)m

とにかくめちゃくちゃ寒いですね😵

日本海側などはかなり雪が降ってるようです

お店も空調で暖房してますが、中にいるとさほど効いてないないような・・・

今日もお客さんの修理や、車のメカ調整、半田付けと奮闘してました

その間にも電動バギー購入などでお昼ご飯をまたもや逃してしまったわ(´;ω;`)

今はやっと落ち着いて自分のミニッツの改造をしてました

私もですが多くの方々が待ってた、ミニッツMMアルミモーターマウントが

明日の荷物で入荷してきます。どのぐらいの数量かは分かりませんが

注残での数分だけ入ってくればいいのですが(;^ω^)

-店長の雑記