明日のミニッツレースの準備

今晩はm(_ _)m

明日の夕方6時くらいからミニッツのレースを開催します

今回はコロナの影響もあって、毎年恒例のクリスマスレースは断念しました

その代わりと言ってはと言う事で、急遽ですが明日の開催になりました

景品は何とか段取りして準備完了(^_^)v

後はエントリーをパソコンに打ち込むだけですね
先ほど先日ミニッツを購入頂きました方のお友達が来られて
これをご購入頂きました
ベアリングが入ってない分割安なミニッツRWDレデイーせっとですが
やはりベアリングは入れたいとのご希望で私がサクッとやります
後はミニッツ購入時の当店サービス品のオリジナルスロットルレバーアダプター
送信機用乾電池を入れて、走行テストも済ませたので
7時くらいには再来店されるみたいですから
お友達と2階の初心者サーキットで練習されるようです
やっぱこのアウデイーR8はカッコイイですね(;^ω^)
私個人ではこの型のアウデイーが一番ですねw

-店長の雑記