棚卸し終了です

今晩はm(_ _)m

やはり接客しながらだと、はかどらずに今の時間でやっと終わりました

途中でドローンの事でお客さんが来られて、1時間ちょっとの長話

説明は行き届いたようなので、良く考えてどの機種にするか決めて来られとか

相変わらずミニッツは毎日のように触ってますww

久しぶりでミニッツを再開された方ですが

今となっては懐かしいキングピンコイルサスが付いてます

普通の足回りにして欲しいとの依頼だったので、ついでにインナーチューブも

装着してから、シブかった足の動きもちょこっと直してスムーズになりました

何だか怪しいジャイロも乗ってましたがww

私が棚卸し作業のさなかでも、皆さんはえらい楽しそうに模擬レース(´;ω;`)

今週末に当店のミニッツサーキット貸し切りで

第2回ゴロー杯が開催されるみたいですね( ゚Д゚)

無論私は仕事中なので、レースにエントリーはしませんが

今回は3クラスやるらしく、残業してねって言われたんですが(;^ω^)

まあ結局レース運営に引っ張り出されるはめになってますよ

ただ営業は9時までなので、その後の決勝あたりからかなw

またMCと計測、そしてしめの景品抽選と店開催と同じか~~w

-店長の雑記