定休日明けです

おはようございますm(_ _)m

定休日明けの木曜日で建国記念日の祭日ですね

おとといは本当に休む間なくって感じでした

荷物の整理が夕方になって、更にお客さんに買って頂いた

コミカルアバンテをフルベアリング、電飾、ブラシレスモーターに交換

とにかく分解からですが、完成品はこんなにグリスがたっぷり入ってます

もう中のギヤーを取り出してると、手がグリスでベタベタなんですよね😵

何とか閉店前にはお客さんにお引渡しが出来ましたが(;^ω^)

今日は注文してた待望の物が来ました(*^▽^*)

色んなゲージがありますが、ミニッツで使ってるシリコンゲージって

気に入った物がなかなか見つからず、やっとこれだってのがありました

このゲージの太さはRCメーカーではあまり見かけないやつです

これでブラシレスやブラシモーターの交換用コードの製作が出来ますw

-店長の雑記