修理完了です

こんにちはm(_ _)m

ハイテックさんのV950ですが(;^ω^)

かなり面倒な事になってましたw

テールモーターはもちろん駄目だったのですが

テールギヤーの破損もあって、結局テール回りはほぼ全バラ

これは初めて購入された方には、かなりの難度で修理出来ないでしょうね

私は昔エンジンのヘリなどをやってたので、大体の修理はやっちゃいます

最近の電動ヘリは簡易的には出来てますが、修理はちょっと面倒なのが多い!

メーカーさんもリプレス的な交換が多いのも分かりますね

人件費かけて修理してたら、かえって高額になるケースもあります

とにかく直って良かったです(;'∀')

お客さんには長くお待たせしてるので、今回は部品代金のみの請求ですねw

-店長の雑記