ボデイーは完成したんですが

今晩はm(_ _)m

今日は比較的静かな方でしたねw

明日がらじまにさんのミニッツレースなので

今日から練習に行かれてるようで、常連は少なめでした

昨晩から仕上げに入ってたTC01のフォーミュラーボデイー

お客さんが早々に引き取りに来られたので

完全体の完成写真が撮れませんでした(;^ω^)

まあ喜んで頂けたので良かったです・・・オブジエになるそうですがww

そんなに頑張ってないから、走行で使って頂きたかったのですがw

明日はレースで常連は来られないから少しは静かな日になるかな(・・?

時間が空けば私のMM2ミニッツのセットでもいじってみようかな

新型のモーターマウント装着してから走ってないから

全く体感で来てません😵・・・でも期待はかなりしてますよ(^_^)v

-店長の雑記