今日のお仕事

こんにちはm(_ _)m

今日は平日なので、いつもの常連の方々は夕方からでしょうねw

これは平穏な1日になるかなって思ったら・・・そうでもない(;^_^A

ミニッツの新規のお客様方が来られて、土曜日入荷予定のエボの

前予約で頂きました。もちろん送信機も4PMで購入されました

シャーシが入荷したらパソコンでのセットアップや走行テストもやります

これでもう無いかなって思ったら、その友人の方がAWDの予約頂きました

これでこのグループの方だけで4~5名になったのかなww

まあみんなで遊ぶ方がもちろん楽しいですよねw

そしてその後にこれの持ち込み依頼が入りました

Gフォースさんのモーターコネクター修理とTT02の半田とアライメントです

モーターの半田はサクッと終了

TT02シャーシはまずはモーターコネクターが半田にまみれて

吸い取り線で取ってはみましたが、中まで流れ込んでて交換しました

後は配線がぐちゃんこだったので、一端外して積み替えしてアンテナコード処理

だいぶんにスッキリした感じで、車高などを合わせてアライメント確認

パーツの寄せ集めで作られたようですが、出来ればダンパーはオイル式にして欲しいなw

-店長の雑記