ミニッツエボ好調

こんにちはm(_ _)m

少し前から始められたグループが朝から来店!

ジャイロ搭載やモーターマウントをアルミに交換などで

朝からもうバタバタしてましたよ(;^ω^)

そして常連の方がミニッツMR03VEエボを購入されて

これをホイールベースLのナローに変更して、オプションパーツetc

先ほどやっとかたずいて、一息ついたって感じです

当然ですが今日もまたもやお昼ご飯は食べれませんでした(´;ω;`)

まあ忙しいって事はいい事なので、ダイエット兼ねての食事制限ですかw

以前一緒にお客さんと遊んでた小型ドローンを持って来られたので

私のも久しぶりに出して、只今充電中ですね(^_^)v

しばらく使ってなかったので、バッテリーが不安でしたが何とか充電してますw

-店長の雑記