今日も色々やりました

今晩はm(_ _)m

私はパソコンに向かい合ってお仕事中(´;ω;`)

後ろのミニッツサーキットでは皆さんが楽しそうに遊んでます

今日も色々やりましたね(;^ω^)夫婦で最近ミニッツを始められたんですが

奥さんの車はノーコン症状でしたが、直ぐに原因が判明して解決(^_^)v

旦那さんは足回りのセッテイング変更で更に曲がるようになってご満足

私もKV5100のデミオが調子悪くて、放置してたのをセッテイング変更したら

めちゃくちゃ良くなって、ラップも周回も一気にスキルアップしました(*^▽^*)

時々突っ込み過ぎるとハイサイドしますが、これは侵入速度をちょっと抑えれば問題無し!

後はHMが2台いるんですが、これがなかなか手ごわくて(;^ω^)

まあまた時間のある時に、じっくりと1台ずつやってみますw

明日は当店の定休日となっておりますので、また木曜日からよろしくお願いします(^_^)/

-店長の雑記