ドローンの修理完了

今晩はm(_ _)m

夕方組のミニッツのお客さんが集結して来てますw

今のうちにとドローンの修理作業開始です

もう何度となくやってるので、手順は心得てます(^_^)v

サクッと分解して、半田作業をして完成ですね(^_^)v

先ほどフライトテストも済ませて完璧でした

お客さんでドローンを購入された方には、いつも言ってはいるのですが

もうコントロールが出来ないって思ったら、直ぐにプロペラの回転を止めて落とした方が

破損も少なくてモーターやプロペラを壊す事はまずないですねw

瞬時にそれをやるのはちゅうちょしますが、迷わずそうした方が壊れません!

6軸ジャイロと気圧センサーが大体のドローンには装備されてるので安定は抜群ですが

初心者の方だとおそらくパニックになるんだと思いますが

慌てず対処すればまず大丈夫ですね

思い通りに飛ばせるようになれば、凄く楽しくなるはずです(^_^)/

-店長の雑記