今日は雨ですが・・・(;^ω^)

こんにちはm(_ _)m

先ほどまでは雨が降ってましたが、ようやくやんだようですね

お客さんのTRF420走らせ用ボデイー塗装を依頼されてたので

悪天候でしたが強行して塗っちゃいました(;^ω^)

塗ってはドライヤーで乾かすの作業でしたが、何とか完成しました(^_^)v

オブジェ用がRX7で、これが走行用に使われるそうです

高級車のシャーシなので、大事に乗って下さいねw

そして以前から購入しようか迷って、入荷数量が安定したら購入しようと思ってたこれ!

ミニッツで走らせに来られる方も最近は下のサーキット利用が多いので

2階の初心者コースをクローラーが走れるように変更しようかなって思ってます

今は一部のセクションとスタッカブルテレインを数枚置いてるだけですが

もうお少しジオラマ化しようと思ってます えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記