ミニッツの組み立て

おはようございますm(_ _)m

昨日ミニッツエボの購入された方からの依頼で、ミニッツ2台の調整をしました

まずは最初に買って頂いてたミニッツRWDシャーシからですが

送信機も432PTにかえたので、ペアリングして送信機の設定調整

問題なく良く走りました(^_^)v

次に新しく購入されたMR03VEエボですが、これは432PTがアップデートしてないので

エボの項目がありません、まずはパソコンでアップデートして最新の状態にしました

後は購入頂いたオプションを取り付けて組み込むだけですね

R33GTRのセッテイングは把握してるので、迷うことなく組み立て完了

走らせながら送信機各部の調整も出来て、凄く良く走りますね

ただこのR33GTRのボデイーはリヤのタイヤが新品だとフェンダー内側に干渉します

ボデイーを持ち上げるとかっこ悪いので、車高で調整して何とか大丈夫な位置になります

やっぱ新車はいいですねw凄く良く走ってくれます(^_^)v

-店長の雑記