ミニッツ4×4セクションの製作

こんにちはm(_ _)m

今日はラジコンを始めてみたいとか、購入希望の方が多いですね

お昼もドタバタしながらで、おにぎり二個をほうばっただけです(´;ω;`)

2階のミニッツサーキットに仮ですが、ミニッツ4×4のセクションを作ってます

まだまだ仮の状態なので、これから増やして難易度を上げます

最終的には2階表のベランダスペースに移す予定ですが

とりあえずセクションだけでも色々製作中なんですよね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今回のはらせん状に階段ぽくなってますが、これが意外に難しくて面白いです

木の端材で作ってますが、結構気に入ってます

妄想はまだまだ尽きないので、空いてる時間で進めていきます(^_^)/

-店長の雑記