色々やってます

こんにちはm(_ _)m

朝からお客さんのご要望やなんやで色々やってます

他のお仕事が大体かたずいてきたので、昨日ご依頼のあったRC草刈り機の受信機用電源製作

とは言えバッテリーだけの問題なので、専用コードを作るだけなんですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今まではニッケル水素の1900mAご使用だったみたいで

サーボとかが大型で結構な電流容量が必要らしく、今回動力用を使用されるようです

これなら抜き差しの必要が無いので、バランシングコネクターだけで充電が出来ますね(^_^)v

そして私事ですが京商さんのミニッツ4×4にはまり中(*ノωノ)

急こうばいのセクションだとコケやすいので、リヤにブラストウエイトをはめて

4輪に3mmトレッドを広げるハブを付けました

まだまだ付けたいオプションがあるんですが、注文中なので来たら装着します(^_^)v

-店長の雑記