今後のレース予定

こんにちはm(_ _)m

雨もあがってお天気も回復方向のようですね

昨晩はボデイー製作で2時までやってましたよ😪

朝4時には起こされて奥さんの送りで車に乗ってちょっと走ったら

奥さんの行事が中止になったとの連絡が入り、Uターンして帰宅しました(;'∀')

帰ってもうひと眠りとも思ったのですが、ボデイーのやりさし見てたら我慢できず

1枚だけを完成するまでやっちゃいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お陰で寝ることなく今に至ったと言う事態にww

まあ今日は何もしないで寝るからいいかな(;^ω^)

先日タミチャレレースも終わりましたが、ここから毎月レースになります

まずは京商ミニッツ地元チャレンジカップ(7月18日PM18時~)

タミヤチャレンジカップ(8月15日)雨天又は私用の場合は翌月に順延

また近くなった頃にエントリー受付をさせて頂きます。

-店長の雑記