ミニッツ地元チャレンジ3弾終了

おはようございますm(_ _)m

昨日はミニッツ地元チャレンジ第3弾のレースを開催しました

当日にエントリーも少しあって、景品の抽選やなんやでバタバタしましたが

無事に予定時間で終了する事が出来ました。

今日お仕事の方もおられたので、遅くなると大変ですからねww

遅れてからの参加の方もおられたので、集合写真はレース後に撮影です

最終的に16名の参加者となりましたが、2クラスだけだったので

インターバルを合間に取りながらのまったりレース進行でしたねw

ノービスクラスが5名、ナローツーリングが11名でのレーススタート!

ノービスはスタートから荒れた展開でしたが、ポールスタートの森山選手が

2位に1周差をつけて見事優勝されました。

ラジコン人生初のポールで、もちろん優勝も初!凄く嬉しそうでしたね

ナローツーリングクラスは常連の方を含めて11名とかなりの激戦でした

*予選結果

上位5名の方がAメイン入りで、Bメインの6名で5分の周回レースを戦い

1位の方がAメインへの勝ち上がりとなります。

ナローツーリングクラスBメインもスタートから荒れた展開で

吉川、ごろー、やぶちんの3名による激戦でしたが、吉川選手が逃げ切り

Aメインへの勝ち上がりを決めました。

ナローツーリングクラスAメイン決勝は8分の周回レースでしたが

ポールスタートの竹こさんが上手くスタートを決めて後続をどんどん引き離して

独走体制に入り一度もトップを明け渡す事無くそのままゴールで優勝されました

2位以下は激戦でしたが、つっちーが抜け出し、3位には唯一女性で美人ドライバーの

おしんこはんが入賞されました。

そして全員に景品が当たるお楽しみ抽選会では皆さんそれぞれに満足されたようです

大物のドローンレーサーは石丸選手が見事当選!!嬉しそうでしたね

また京商さんから協賛で1万円分のオンライン商品券はなべちんと今回初参加の山根さんに当たりました

参加頂きました皆さんお疲れさまでした

次回のミニッツ地元チャレンジカップは9月19日に予定してます

今回都合で参加出来なかった方も含めて沢山のエントリーお待ちしております。

-店長の雑記