京商さんのEPスタートパックについて

今晩はm(_ _)m

最近はめっきり見なくなった、タミヤさんのファインスペック2,4Gプロポセット

当店ではその品不足を京商さんのEPスタートパックで補ってます

って言うか京商さんのEPスタートパックは意外にスペックが高い!

サーボは動作速度もトルクもタミヤさんより上!アンプもホビーウイングOEMで14TまでOK!

さらにウオータプルで受信機はKR331なんですが、ジャイロユニット内蔵です

ただ多く聞かれるのがジャイロをきかせると切った方に動くのでジャイロは使ってない(・・?

いやいやジャイロはあった方が楽に走れますよ(^_^)v

説明書を読まれてればきずくのですが、ペアリングに使用するバインヂングコネクターを

受信機のCH3に差してもらって電源を入れて頂くとLEDが点滅するので、一度電源OFFにして

再度送信機、受信機の順で電源を入れてもらえば逆シグナルになってるので

ステアリングを切った逆にジャイロが補正舵を入れてくれます

後はジャイロゲインですが、初期は40%くらいから始めてみて下さい

スロットルジャイロゲインもありますが、ほとんど要らないと思います

ただトラクションがかけずらい路面で走らせるときは少し入れると楽に走れます

私個人的には京商さんのEPスタートパックはお勧めですね

送信機にも多種の機能が装備されてるので、初心者の方でも楽なセッテイングが出来ます(^_^)v

-店長の雑記