お盆休み

こんにちはm(_ _)m

世間では早い方はお盆休みに入られているようです

本来今日は定休日ですが、ラジコン難民救済のため通常営業してますw

開店前にまずはコロナワクチン接種の2回目に行って来ました

今のところは何ら変わりはありませんが、皆さんが言うには夕方からだとかΣ(゚Д゚)

まあ日頃から無頓着と言うか、あまり気にはしないタイプなので大丈夫やないかなw

ボデイー製作の続きをやりたいのですが、ブルーが底をついて中途半端で終わってます

もう少しブルーを塗ってから、ブラックで最終仕上げですね(^_^)v

デカールもパソコンで作ったので、下準備は万全なんですが(;^ω^)

まあ焦らずやるしかないですねww

*お盆休みは通常営業で開けてますので、お休みにラジコンでもと思われてるなら

 是非ご来店お待ちしております。

-店長の雑記