ボデイー製作

こんにちはm(_ _)m

せっかくのお盆休みですが、ず~~~と雨(´;ω;`)

それでもミニッツは室内で遊べる本格ラジコンなので

皆さんは開店から来られて楽しまれてますね

私はひたすらボデイー製作なのですが、お天気が悪くて塗装は無理!

だから今回3枚やってるんですが、マスキングして下準備中

これはワイルドスピードでブライアンが使ってたGTRのコピーです

簡単なようで形状の凹凸が多いから合わせるだけで一苦労です(;^ω^)

後はダッジなのですが、これもワイルドスピード風にしてみようかなって思ってます

なんせ映画が公開されてるので乗っかるしかないかなって えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記