忙しい(;^ω^)

こんにちはm(_ _)m

今日もやる事が満載でしたw

まずは昨日出来なかったミニッツの製作からです

どういう感じにセットするかは悩むまでもなく、いつもの作業なのでサクッと完了(^_^)v
次はお客さんが昨晩他店で走らせてて、ステアリングが止まって動かなくなる症状
何処が原因かは探ってる時間がもったいないから全バラ
まずは見て明らかなジャイロ線の外れですが、他も危なかったので全部半田を外して

3本全て半田のやり直しですねw

後は基盤やレシーバーユニットがゴミだらけ(;'∀')

洗浄してからギヤーやシャーシなどの部分もお掃除します

最後はポテンションメーターを開けて洗浄してから接点復活剤を添付
最終的にどこがって特定はしてないですが、考えられる全てをやったので無事直りましたw

終わってもまた入って来るお仕事(´;ω;`)次はこれのメカ搭載とオプションパーツ装着

アライメントをとってからの動作確認ですね(;^_^A

追加でミニッツの塗装作業も今入って来ました(-_-;)仕上がりイメージはこちら

-店長の雑記