お買い得品の紹介

こんにちはm(_ _)m

今日も仕事場のかたずけや雑務をこなしてます

だいぶんにはかたずきましたが、まだまだ無駄で捨てないといけない物もあります

何だかこんな事ばっかりやってると、お客さんが終活なんて聞かれますが(;^ω^)

確かにもう年もそこそこいってますが、まだそんな事までは考えてません!

仕事や生活がしやすいように環境を整えてるだけですよw

今晩からでも問屋さんに出荷するとれるやんの詰め込み作業もやらないと(;'∀')

2階の方もかたずけがほぼ終了して、ミニッツ4×4のセクションも出来ました

隣のミニッツ初心者&ドリフトコースも綺麗にして完了(^_^)v
1階のサーキットは掃除機して配線などをいじって終了!
新しいシステムは既に導入してますが、自分の走りを再確認して頂けるカメラも付いてますので

録画して後で確認出来ちゃいます

今は計測画面ですが、大きくも出来るので十分見やすいと思います。

そして以前使ってた計測システムを売りに出す事にしました

パソコンはNECノート型、OSはWindows XPで計測ソフトとレース集計用に

エクセルで作った集計ソフトが入ってます。名前、周回、タイムを入れてから

並べ替えを選択すれば、昇順で簡単に集計が出来ます。

車に付ける小型発信機は、ミニッツなら4Pの差し込みから取れます

外のラジコンで使われる場合は受信機の予備チャンネルから電源を取るだけです

但しコードはKOさんのNo93056コードが別途必要です。

ミニッツは1~10番までの発信機が複数個あります

コードはミニッツレデイーセット系とASF,プロエボ基盤用のコードを

少量ですが入れてます。まだ必要な場合は別途購入可能です。

全て動作確認済みですが、パソコンは液晶画面の中央に横線が入ってます

ただ見る分にはさほど気にはならないのですが、外付けでモニターをつなぐなら

普通に映ります。

もう1点は京商Noble NB4高性能送信機ですが、新品未使用品で

私もミニッツエボとタミヤさんのTA08に使用してます

かなりの通信速度でネットで見てると、早すぎて落として使ってる方もいました

内容はNB4送信機、ミニッツエボ用レシーバーユニット2個セットで¥30000(税込)

売れないわけではなく、ご奉仕品としての内容です。

計測システムもNB4もオークションに先に出そうとも思ったのですが

私の拙いブログをよく見て頂ける方々に先に告知させて頂こうと思いました

もし7日ほどで問い合わせが無ければヤフオクに出品予定です

よろしくお願いいたします。

-店長の雑記