余談事ですが

こんにちはm(_ _)m

ちょっとラジコンの方がひと段落したので

前から気になってた私のウイッシュ君のレンズカバーのくもり

かなりの年月の積み重ねですねw

距離数も10万キロが来てますからね(;'∀')さらにあまり車のお掃除はマメにやりませんw

夜の走行ではあまり明るくないから怖い

そこで役立つのはやっぱりとれるやんかなって思いふき取ったら以外に取れるΣ(゚Д゚)

でもまだ少し曇り気味になてるので、ミニッツのボデイーを拭く時に使う556で仕上げ

ただ皆さんがどう思うかは分かりませんが、古い車なので思い切ってやれちゃいます

効果や満足感を保証するものではありませんが、一応取れたと言う事で納得(((uдu*)ゥンゥン

-店長の雑記