今日のお仕事は終わり

こんにちはm(_ _)m

今日の組み立て修理は全て終わりました

Mシャーシ最強のガンベイド!

ギヤーの慣らしをやるのに、フッ素を塗って540モーターで定電圧で回しました

後はメカの取り付けをして、配線を処理しました

電飾を今回もやるので、受信機から短い接続線を作って差し込んでます

後はボデイー塗装が出来上がって来たら、リフレクターを付けてLEDを取り付けます

もうひとつの作業は京商GPのUSA1サーボ交換でしたが

1/8スケールなので広々してやりやすいですねw

サクッと完成ですね(^_^)v

さすがはフタバのデーターサーボですねw余裕で動いてますww

これで今日の作業は終了したので、お客さん達もそろそろ集結してきたから

ミニッツの準備して少し走らせようと思います えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記