GフォースさんNEWホビードローン

今晩はm(_ _)m

11月下旬に発売予定の小型ホビードローン レジエーロ

*4K/2K高画質カメラを搭載で60gのコンパクトサイズ

 もちろん全方向のビジョンセンサー、気圧センサー搭載で安定飛行が可能です

 アームは折り畳み可能でパスポートサイズのコンパクト設計

 付属の専用バックに入れれば持ち運びにも便利ですね

 来年度から法改正でドローンに関する規制が厳しくはなるようですが

 実際何がどう規制されるかとか、認識チップが義務化されるかとか

 無理難題が多すぎて実現には程遠いような気がします

 とりあえずはモラルを守ってホビードローンぐらいで手軽に遊ぶ事かな

 専門知識が無い人たちが先走っても良い案は出ませんよねw

 ただ大型の産業用ドローンなどは、これから先が大変だと思います

 気軽に起業して仕事としてのドローンを所有するには敷居が高いですね

 他にもお部屋で遊べるような小型ドローンも多数在庫してますので

 興味のある方は是非ご検討宜しくお願い致します。

-店長の雑記