ボデイー製作とスロットルレバーアダプター

こんにちはm(_ _)m

塗装も終わって、これから各パーツの組み合わせ作業に入れそうです

今回のボデイーはモールのデカールは一切入ってなかったので

塗装しましたが、結構窓の部分とかが面倒なんですよね(;^ω^)

まあ何とかうまくはいったので、ピッチを上げて今日中には終わらせます(^_^)v

そして昨日もご紹介しましたが、4PMのスロットルレバーアダプターを

削るのも面倒なので、サイズを修正して作り直しました

指のあたる部分にはクッションを貼ってますので違和感はないですね

レバーにもジャストで凄く使いやすいです

走行テストもやってみましたが、ブレーキのリリースが楽になりました

7PXや10PXにも新たに作ったレバーアダプターを付けて試してもらいましたが

かなり好評でお客さんも満足されてましたねw

後は今考えてるのは、ミニッツのサイドボデイーマウントかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記