ミニッツお遊びレース

今晩はm(_ _)m

今日もミニッツを走らせに来らた方が多かったですが

夕方になって少し人数が減って来たので

先ほどお菓子争奪レースをやりました

3レースやって各レースの1位がお菓子がもらえます

但し1度1位を取った方はこのように次回レースより風船を装着w

順位が下位に落ちても風船装着車のを割ればその場で1位確定!
なのですが中々これを普通に割るのは難しいw

結局1度も割れる事はありませんでしたので、ゴールの順位で決定でした

1回目優勝 じい

2回目優勝 竹さん

3回目 優勝 あっちゃん

ちなみにお嬢は3回中2回が最下位でした(・∀・)ニヤニヤ

今回は6名参加の争奪戦でしたが、只今1名増えたのでレース再開なのかなww

-店長の雑記