ミニッツ地元チャレンジ第2戦終了

こんにちはm(_ _)m

今日は雨上がりの後なので、寒くて風も結構強く吹いてますね

昨晩のミニッツ地元チャレンジは無事終了しました

コロナの影響も考慮して、参加人数は大幅に削減しての開催でした

次回の開催の頃には収まってれば良いのですが(;^ω^)

*ノービスクラス決勝Aメイン(8分周回)

ミニッツは始めて3か月ほどですが、めきめきと実力をつけてきた3名の戦い

やはり練習量もですが、センスがずば抜けてるMIZUKI君が圧巻の速さで優勝しました(^_^)v

それでもつよしくんとウッキーも何とか食らいつき健闘してました

もうMIZUKI君はベストラップでも上級者と変わらないので次回から

上のクラスに昇進ですねww

*ワイドクラスBメイン決勝(5分周回)

予選1回目から不安定な走行で3分21周だったお嬢にすがちゃん

AKIくんもレース前には車が全バラからの組み上げで何とか間に合いましたが

やはり完璧なセットでは無かったような感じですねw

結果Bメインから2名勝ち上がりだったので、お嬢とすがちゃんが勝ち上がりを決めました

AKIくんはさらし者でノービスのAメインからやり直しww・・・ノービスリザルトに居ますw

*ワイドクラスAメイン決勝(8分周回)

序盤からポールのなべちゃんとBメインから勝ち上がったお嬢が上手く抜け出して

2人によるトップ争いでしたが、残り60秒でなべちゃんがトップに出た!

がしかし周回遅れに絡まれて、再び2位に転落してお嬢がそのまま逃げ切り優勝!

ほんと予選のグダグダが嘘のような走りで、ミスも少なく安定した走りでしたねw

結果から検証すると予選はバッテリーのパワーに振り回されて

決勝はそのバッテリーを使ったので、適度にパワーダウンしていい感じw

でもミスなく周回遅れをパスしたレース展開は凄かったです。

レース終了後は集合写真と抽選会で皆さん盛り上がってました(^_^)v

-店長の雑記