ミニッツスープラ

こんにちはm(_ _)m

良いお天気ですね

明日からは気温も上がって4月並みになるらしいです

明日は当店の定休日ですが、3回目のワクチン接種に行って来ます

2回目まで同様でファイザー製ですね

前回までは接種しても何ら症状も出なくて、普通にお仕事してましたが

今回が3回目なので一応休みに合わせて、お家でゆっくりしておこうかなw

今はオーバーホールでフタバさんのミニッツで使ってるプロポ無いのですが

先日まで走らせてたデミオからスープラボデイーに変更!

これでナローはスープラの3台体制になりましたw

3台のうち2台はMMⅡのプラモーターマウントですが、フリクションはカーボン仕様

マウントポストを切り飛ばして2mmのボルトを裏から入れて、アルミポストで固定

フリクションプレートはアルミカラーで持ち上げてテンション調整が可能にしました

これで後はプロポがオーバーホールから帰って来たら調整するだけです

レッド、ピンク、ホワイトの3台でタイムアップを狙いますよ(^_^)v

-店長の雑記