昨晩のミニッツタイムアタック

こんにちはm(_ _)m

今日は早めに倉敷の実家に帰り、ABCホビーさんのとれるやんの出荷を済ませてきました

いつもの事ですが、母親の用事もあれこれあって大変です(;^ω^)

まあ高齢の親なので当然なんですがw

昨晩お客様が来られる前に少し時間があったので

この3台の比較テストをやりました

仕様はそれぞれに違いますが、タイムではそんなに大差はなかったですね

いつもの私のポンコツバッテリー(2019年物)で、まずはアウデイーで20周しました

青ブラシレス、ピニオン6Tでベストタイムは6秒3、00

次にマクラーレンセナ、青ブラシレス、ピニオン6Tでベストは6秒3,20

最後にNSX、緑ブラシレス、ピニオン8Tで6秒2,80

3台とも同じバッテリーで20周回っての計測結果です

各モーターのKV値

アウデイー 旧青モーター(KV5300)

NSX 緑モーター(KV4180)

マクラーレンセナ 新青モーター(KV5460)

今日は時間があれば(2021年物)でやってみようと思いますw

-店長の雑記