凄い雨です

こんにちはm(_ _)m

断続的ですが、何だか梅雨に戻ったような降りですね

大工さんも外で作業が出来ないので、部屋の中で材料を切ったりしてます

予定通りに作業が進めば良いのですが(;^_^A

私は今は何もやれる事もないので、久しぶりに自分のミニッツのメンテナンスかなw

いっぺんには出来ませんが、ボールデフ、サスペンション回りをやります

リヤトラクションでは一番重要なのはデフなのですが

お客さんのは良く頼まれてやりますが、自分のになると放置状態ww

よっぽど変な動きをしない限りは、ず~~~とそのままで走ってます

でも皆さんに最近良く言われるのが、音がめちゃ静かだねって

そこは結構気にしてるので、ちゃんとやってますよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記