朝からやってます

おはようございますm(_ _)m

今日は定休日ですが、リフォームで朝から職人さんが来られてます

私の仕事場は今日の午前中には終わるみたいで

店舗のドアは今日1日かかりそうですね

後は住まいの2階ですが、明日からの予定ですが天気が悪そう(;^_^A

駄目なら日を改めてになるかもですね

何もお手伝いは出来ませんから、自分のお仕事でもやりながら時間つぶしの1日w

暑い中来て頂いてるので、休憩の時にでも何かお出ししないとですね

昨日はミニッツの方がめちゃくちゃ多くて、私も中々走らせる事が出来ませんでした

みなさん車のセットをいろいろ触っては、ベストラップを競ってましたが

動きはそれぞれと言うか運転スタイルが違ってました

女性の〇美さんはいきなりステアリングがチャタリングを起こしてたので

直ぐにポテンションメーターと分かり、私が全バラして交換しバッチリ直りました

その後私のナロースープラを走らせてもらい、どうって聞いたら同じにしてと言われ変更

やはりタイムアップしてお気に入りの様子でしたね

運転のスタイルはそれぞれですので、絶対にこれならは無いと思ってます

だから今の自分のスキルに合った状態が一番かな

いきなり上級者の真似をしても、それで直ぐに速く走れるわけではありません

私はベストなタイムが出せる車より、安定して刻める車が好みなので

それ以上とか望まずミスを減らせるように走ってます

あまり競いすぎて楽しい趣味がギスギスするのは嫌なので

出来れば皆さんも、ラジコンを楽しんで頂きたいですね(^_^)v

明日からも通常通りで営業しますので、よろしくお願い致します。

-店長の雑記