もう少しです

おはようございますm(_ _)m

定休日明けです

昨日はここまでは行きました

そして今日はこんな感じになりましたw
後はライトパーツを先ほど塗装したので、乾くのを待って取り付ければ完成(^_^)v

大体ですがイメージに近い仕上がりになりました

やっと涼しくもなってきたので、ラジコンでも始めてみるかなんて感じで

お考えの方は是非お越しくださいね専門的なアドバイスもさせて頂きます。

最近になってお越し頂いた方が、敷居が高そうで入りにくかったですなんて言われましたが

そんな事は無いですよ、すり足で入って来れますからww

ラジコンはレースだけではないし、結果だけではありませんから

作る楽しさや創造していく自分だけのオリジナルも大事です

ラジコンの色んなジャンルで好きな物を作って遊ぶが大切!

だからこそ専門のお店で買われた方は充実した遊び方をされてますし

アフターフォローも受けれるのだと思います。

興味を持たれた方は是非お待ちしておりますm(_ _)m

-店長の雑記