今日はミニッツのセットアップ

こんにちはm(_ _)m

今日は特別やる事も無いので、お客さん達とミニッツを楽しんでます

まずはナロー86ボデイーですが、ジャイロ無しでずっとやってましたが

スープラの1台がジャイロ無しで安定してきたので外し

86に装着してのセッテイングの見直しですね

フリクションプレートの受け側を加工して均等に抑える様にしました

ピッチングのダンパーは装着と非装着でやってみましたが

無い方がしっくりきたので外してしまいましたw

本来ならフリクションにグリスを塗るのでしょうが、マメにメンテしないと駄目なので

私はいつも塗りません えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ジャイロ10%感度でステアリング舵角は80%ぐらいでおさまりました

他の方から比べるとアンダーステアなのでしょうが、全コーナーブレーキで走らせるので

少な目の方が私には合ってる気がしますw

とにかくベストは気にせず、アベレージを揃えれるように走行ですね

もう1台はかなり放置してたMMワイドのマクラーレンセナ

昨日ボールデフのメンテナンスは済ませてたので、まずはそのまま走行してみました

全体的には安定もしてるし、いいのですが何だか今一つ曲がってきません

キャスターアームを変更して、もう1パック走行してみました

ベストも一気に0,3秒上がったしアベレージも悪くないですね

今度のワイドレースにはこのマクラーレンセナか一番のお気に入りアウデイーR8か

どちらを使うかが悩ましいとこですが、もう少し走ってから決めます(^_^)v

-店長の雑記