朝から頑張ってます

こんにちはm(_ _)m

週の初めの予報では雨模様だったのですが、凄く良いお天気ですね

昨晩ミニッツで盛り上がってた方々は今日は外でラジコンカーのレースに参加

今は静かで落ち着いてるので、サクッとお仕事をかたずけて行きます

朝一番で入ったエンジンカーの修理ですが

この方はRCヘリもされてて、合間にエンジンカーで遊んでるようです

がしかし(;^ω^)あちこちが錆びてるし汚れたままです(´;ω;`)

ネジがすんなりと緩むかも分かりません

3速スパーがなめてるので交換なんですが、慎重にやるしかないですねw

もうひとつの同時進行作業は、タミヤさんのインプのボデイー塗装
今日中には色塗りは完了させたいですね(;^ω^)

-店長の雑記