またまたミニッツの組み立て

こんばんわm(_ _)m

新車でご購入頂きましたので、またまた組み立て作業です(;'∀')

大体ミニッツエボを買われると、このくらいのオプションは皆さん組み込みますw

私はどちらかと言うとノーマルから入りますが、近くでいい物を見てる方が多く

オプションは最初から組んで下さいの要望が多いですねw

数が多すぎて分からないくらい組み立てや分解はやってますから

説明書などはもちろん要りませんし、時間もさほど掛かるような事もないですね

と・・・言う事でサクッと完了(^_^)v

パソコンでICSの設定もMAXで私のお勧めセットに

多分週末に海を渡って引き取りに来られると思いますよww

-店長の雑記