昨日もミニッツ三昧

こんにちはm(_ _)m

夕方過ぎてからは私も皆さんとミニッツ三昧ww

タイム的にはこのくらいでずっと安定してますね

2021年物ばかりの私のバッテリーですが、最近は直列で充放電して活性化
最初の3分ぐらいは何とか普通に近いパンチ力はありますが

その後はゆる~いバッテリーに戻ります えへへ(〃´∪`〃)ゞ

でも以外に扱いやすいパンチ力の時にベストが出る時もありますね

600mA程度しか入らなくなってますが、まだまだ働いてもらいますよw

そして今日はベストだけは速いお嬢のミニッツ修理😀

突然ステアリングが右に切れっぱなし状態で動きません

念のためにポテメとサーボモーターを交換してみましたが駄目!

結果から言うとステアリング制御のFETが死んでましたw

こうなると修理は不可能なので、新品の基板に交換して

パソコンでデーターの入れ直ししてから完成ですね(^_^)v

基板じたいのバージョンも旧型だったので、変え時だったのかなって思います

やっぱ新品ですねw動きも良くなってバッチリですよww

-店長の雑記