今日は静かでした

こんばんわm(_ _)m

今日は常連組みはらじまにさんに、ミニッツのレースで遠征してるので静かでしたねw

その分お買い物に来られる方が多くて忙しかったですが(;^ω^)

最近ミニッツを始めたばかりの学生のリッキー君が急成長Σ(゚Д゚)

もうベストで6秒5台を出してます(;'∀')

今日で4回目ぐらいですが、熱心だしアドバイスは素直に聞くしで

全てを吸収して走りに反映するまでが早いですね

やっぱまだ10代なので呑み込みの早さはけた違いかも

ここから先は車のメンテナンスやセッテイングを徐々に仕込みますかw

私は暇ではありませんが、こんな物を作ってみました

今まではタイヤセッターにタイヤを固定して手で鋸刃を当てて溝を作ってましたが

手元が動くと溝が消えてましたが、これならハンドルを回して鋸刃を押し込むだけ

均等に溝が出来てリヤタイヤのグリップが上がります

まあいい加減ちびたらカットしてフロントに使いまわしですがw

パターンが消えてグリップが下がっても数回は再生で使えますから便利

お金持ちの方々はバンバンとリヤタイヤを購入してもらって

貧乏人は再生タイヤで頑張って行きますよ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記