久しぶりの県外移動

おはようございますm(_ _)m

定休日明けです

昨日はトントンに拉致られて四国の丸亀まで行って来ました

拉致された面々は私とリッキー君と三重県から来られ、ミニッツを買って頂いたM山さんw

久しぶりの県外で瀬戸大橋を渡っての遠征

ミニッツサーキットを乗せて、現地でサーキットの組み立て作業

混雑も無く1時間ちょいで丸亀の現地に到着
到着するとIさんがお出迎えしてくれました

どこに設置するのかと思ったらΣ(゚Д゚)

こちらのビル3階だと聞いて重くはないですが、そこそこデカイ箱を持って3階へ(;'∀')

早速みんなで箱を開封してサーキット組み立て作業開始!

50のサイズなんですが、2箱+拡張キットで本当に全面行けるか心配でしたが

何とか足りそうな感じだったので一安心

役割分担で総指揮者はトントンw

レイアウトを私とMさんで、リッキー君はボルトの担当

やはり人数がいると作業が早いですね、お昼ごろには完成しました(^_^)v

表側を使わないで、裏面で製作してみましたが

新品だし果たしてグリップはどんな感じになるのかは分かりませんでしたが

走って見ると意外に思ったほどはグリップが低くはなかったですねw

ナロー緑モーターは低速トルクが低いからか普通に走れます

ワイド青はやはりラフにスロットルを扱うとスピンします(;^ω^)

でも久しぶりに広いレイアウトで走りました・・・うちが狭すぎるだけかww

お昼ご飯は高級割烹料理をIさんにご馳走になってしまいました

大した作業でもなく、こちらも楽しませて頂いたのに申し訳なかったです(__)

もう少し走ってから帰ろうかなって思ってたら

トントンに急なお仕事が入ったので、そのまま夕方前にみんなで帰りました

また遠征できる機会があれば、是非Iさんのサーキットにもお邪魔したいですね

三重から来て頂いたMさん、リッキー君、トントン本当お疲れ様でした。

さあ!今日からまた狭く超ムズイサーキットで練習ですねww

-店長の雑記