ドローンの修理

こんばんわm(_ _)m

今日ちょうど来客の多かった時間帯に持って来られたドローンの修理

月曜日まででいいですよって言われましたが

手が空いた時間でサクッと修理しておきました(^_^)v

ミニッツのサーキットスペースでフライトテストしました
これはコントローラーを下に置いて、スマホカメラを起動するまでの間でが

何も操作はしてませんが、それだけ安定感があってじっとホバーリングするんですよねw

GフォースさんのU99ですが、初心者の皆さんに買って頂いても誰でも直ぐに

フライトが楽しめるほど安定飛行が出来ちゃいます

もちろん100g以下なので、申請などの手つずきは一切不要です

でも飛ばす場所やルールだけは守って下さいねww

-店長の雑記