定休日明けです

おはようございますm(_ _)m

定休日明けです

開店前に近所の銀行に行き、売り上げの引き出しに行ってきました

昨日のお休みは、奥さんと朝からホームセンター回りしてました

1階と2階の網戸がかなり老朽化してたので、この際だから全部リニューアルする事に

色々と回ってみましたが、大体金額的には変わらなかったので

一番安心できる感じの良いお店に決めました

合計で6か所なので10万は超えそうですね(;^ω^)

これから本格的に暑くなる季節なので早めの準備ですね

エアコンもタイミングでは使いますが、なるべく節約できるところはしないとw

それにうちのきんちゃんも温度には敏感だから部屋の温度は気にしてやらないと

ただお店はお客さんが来られるので、空調を使うのは仕方ないかなって思ってます

こればかりはお店としての最低限の心使いだと思います。

火曜日もミニッツで結構盛り上がってましたねww

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記