ガンベイドNEWダンパー

去年まで使ってたガンベイドのオイルダンパーが生産終了になり
今回新設計で発売になりました定容量オイルダンパー
CNC加工されたピストンと軸受はデルリンが入ってますね
容量も増えてるしすごくしなやかな動きなのでこれなら
ギャップの多い路面でもかなりの追従性が向上しますね
硬さ加減はわからないのでとりあえず前後300番からです
*仮組みされてるのでとりあえず分解
*シバッチプロダクトのショックスライム
*ショックスライム塗り込み組立
*ダンパー間7,6mmから始めます
*クリヤーОリングをダイヤフラムに
*オイルを入れてエアー抜きして完成
*運悪くはずれたダンパーケース
  ダンパーケースが1個だけ渋いのが当たってしまいましたw
  ピストンを逆から差し込むと途中からかなり渋くなりました
  交換してもらえるのでメーカーさんに返却です
来週の定休日はDRXーVEとガンベイドを持ち込んでラジコン三昧です(*^^)v

-店長の雑記