昨日のミニッツ ワンコインレース

昨晩の20時から開催しましたミニッツワンコインレース
急遽の開催だったので、参加が少なかったですが
盛り上がりはかなりのもので、めちゃくちゃ面白かったですね
いつものメンバーでJSCCとオープンクラスでレーススタート!
JSCCのAメイン決勝はBメインから勝ち上がった瀬崎さんを入れての
4名でスタート、8分の周回ではじまりました、スタートから抜け出たのは
ポールスタートの竹野下さんで、安定した走りで終始トップを守った
2位~4位は入れ替わりが激しく、超激戦となりゴールする最後まで
いいバトルが展開されました。
オープンクラスはスタートからトップを独走してた竹野下さんが
後半で周回遅れにからんでしまい、追い上げてきた瀬崎さんに
トップを奪われて、惜しくも1ラップ差で瀬崎さんの優勝となった
久しぶりの優勝?瀬崎さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

-店長の雑記