休日初日から混雑

昨日は5月に入ってからの休日初日でしたが
朝からずっと駐車場が満車状態。ミニッツ野郎も集結でしたよ
昼からはお客さんが勝手にミニレースやってたしで
みんな楽しそうでしたね。ピットではW辺さんがステアリングのバーが
おかしいので見てと言われて分解してたら、大変な事が発覚!!
左右のバネが明らかに違うぞ~w色は同じなんだけど
違うメーカーのバネが片方に入ってましたwww
ステアリングの方はギヤーの一部が破損してましたので
強化のメタルギヤーに交換です、こりゃ老眼鏡変えないと
見えなくなってますね会長wwwwww
ちょっと時間が空いたので模擬レースのMCと進行を
狭いコースに横一列スタート1コーナーでのクラッシュは必至です
スタート前の緊張?会長はリラックス
スタート直後は大荒れ状態
中盤は緊張感が無くなって緩み気味、特に手前の竹さんw
こんな感じで連休も営業やってるので、ラジコンに興味のある方は
是非ご来店下さい、楽しいですよ(*^^)v

-店長の雑記