久しぶりのEPツーリングゲーム

ずっと昔に購入してしばらくやってなかったEPツーリングのゲーム
久しぶりに出してタイムアタックをやってみました
京商さんのKT-201送受信機を専用ボックスにさしコントローラーの
設定で完了!!プロポで出来るソフトなので面白いですね
コースもマシンも色々選べる当時は画期的なソフトでした
とりあえずレジェンドY山さんがタイムアタック15秒後半で
暫定1位でしたが、私が15秒56で1位ゲット!それを見て
S崎くんに火がついて、しばらくやってたら15秒46で抜かれちゃいました
ベストが出るたびにゴーストカーが出るので自分の悪いラインが
直ぐに分かってしまうので、いい練習にはなりますね
明日は14秒台を狙ってのリベンジです(*^^)v

-店長の雑記